七ヶ浜へ。

月命日にあたる昨日

七ヶ浜産業まつりで

歌を歌わせて頂きました。

お天気もよく風は強い笑

賑わっていました。素敵です。

会いたい方々にお会いできて

帰り道は涙目になりました。


念願の七ヶ浜のわかめ、

茎わかめしっかり買い物できました。

あさひ園さんの鯛焼き、長蛇の列。

ウキウキ並びました。


歌わせて下さり本当にありがとうございました。


手を振って夜明けを待って

ともに歩こうともに歩こう


影ながらだからこそ、ともに歩きたいです。

七ヶ浜は、震災の一ヶ月後に行きました。

その日を忘れません。

旅路みちの歌詞の風景は七ヶ浜です。

その道を久し振りに車で走りました。


忘れません。