長町と石巻一足早いクリスマスライブ。

2日長町びすた~り

3日石巻エヌズスクエア

ジャズピアニスト岡本優子さんとの一足早いクリスマスコンサート。ジョイントライブ。

お越し下さいましたお客様、

日曜日の大切なお休みの日に、

月曜日は平日にもかかわらず

ライブにお越し下さり、本当にありがとうございました。遠いところからお出で下さいました、お客様、ありがとうございました。

岡本さんとご一緒するライブを企画してくださいました曽根さん、ありがとうございました。


岡本さんの人柄や演奏がまさに太陽で、

周りにいる人やバンドメンバーやお客様をぽかぽかの気持ちにさせてくださるところに

緊張しておどおどしてしまうところがある私ですが

岡本さんのおかげでとても温かい気持ちで音楽のバトンを繋ぐことができました。

ギタリストtacchyさんチェリスト山本純さんとともに、わくわくしながらご一緒できた二日間でした。


長町びすた~りのライブの前には

山元町で行われた、こどもたちが中心となっての「みんなでつくろう山音楽の郷やまもとライブ」で歌を歌わせて頂きました。山元町、、、、もう知っている方々ばかりの笑あったかい場所になっておりました。


こどもたちの、はきはき動き回っている姿と、あいさつしてくださるその気持ちに、

とてもエネルギーを頂きました。

ありがとうございますの花束をこどもたちに渡したいです。最後までいられませんでしたが、間違いなく大成功だったのではないでしょうか。花束を下さり、本当にありがとうございました。


すべての場所で

出会いに感謝の二日間でした。

本当にありがとうございました。


かめハウスさんに泊まらせていただき、

初めておこげさんに顔をなめて頂きました笑

あまりにもなめてくださり、体がまったく動けなかった笑笑!天野さん!おこげさん!ゆずさん!大変お世話になりました。


今日は髪をさっぱり。