いつの日もありがとうございました。

いつの日もありがとうございました。


今年を振り返り

とても文章が何度も何度も

ながくなったので笑


今年1年もすべての日々と

出会ったすべての方々に

感謝しております。

本当に、出会った方々に大きな感謝をしております。いつの日もありがとうございました。


言葉にならない毎日でした。

言葉にできない毎日でした。

正直今年の前半はとても苦しい日々でした。

宙そらのアルバムをリリースさせて頂き

形にしていただいたことに感謝しつつ

とても苦しい日々が見えないところで続きました。苦しかった。それだけではないけれど。


後半からは多くの場所で歌わせて頂き

その出会いに感謝をしながら

人の出会いはすごいなぁと思いました。

なにより自分の未熟さを自覚できたことが

とてもよかったと思います。


今はやることやることが

シンプルになれたことが

よかったのではと思っています。


家族とも今年を昨日振り返り

「前半が、、、苦しかったねぇ笑笑笑」

あまり望まず、

ただこの目の前の日々に感謝していこうと

思いました。

今までもそうであったように。


年末年始もアルバイトは続くので

お正月はお餅を食べて(もう食べております)

雪かきで筋肉痛だったのが今日は

雪かき無さそうなお天気でよかったです笑

歌い初めの1月3日を楽しみに、

向かいます。


よいお年を。

いつの日もありがとうございました。


あっはっはっはっはっは(∩´∀`∩)

はい、皆さんご一緒に(´▽`)ノ笑

笑う門には