あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


鳥はいう


「僕が砕かず呑み込んだ赤い実はね

お腹の中で傷ついて

また少し遠い

ふわふわの土の上に落ちて

(つまりは、ぼくのフンだね笑ごめんね笑)

根を下ろして

その傷から芽はでるんだ


あのね

傷つくことは悪いことではないんだよ

球根だってそうなんだ

傷ついてそこからまた違う芽が増えるんだ


ぼく球根は呑み込めないけどね笑」


ふわふわした時間(土)の絨毯の上で

僕らは生きているよ

同事に生かされているんだ

耕そうね 


飛んでるときもそうだけど

風は切るんじゃないんだ

そこにただいるだけで

進化したら風を切らなくても

泳いでいけるから進化の途中なんだ


そうですか笑 鳥さんありがとう。


転がろう ごろんて

ふわふわな 言葉のそばでごろんてなろう


ごろーん。


わっはっはっはっ(∩´∀`∩)

あけましておめでとうございます。


朝にやっと紅白を見ました。


MISIAさんがつつみ込むようにも歌われていて涙目に。

うたが好きになったのは中学生の時に聴いたMISIAさんが根源にいるので

元気がでました。

ライバルは鳥だと思っている笑 私に

MISIAさんは鳥に近いあの5オクターブを

つつみ込むようにで聴けたことに

つつみこまれた 全身の血液が全部。


感謝。