女川町、カフェセボラ、大人のたまり場

きのうは女川町に行って

カフェセボラで毎月行われている

大人のたまり場にはじめて行ってきました。


知らないフォークソング知っているフォークソングに酔いしれ素敵な歌詞やメロディの数々に出会い(阿久悠、浜圭介コンビの曲すごい)

沢山の気付きを与えていただきました。

大人のたまり場の皆さんの

美声に酔いしれてきました。

みなさんで歌うのは音が

溶け合って素敵なんですね。

 私もちゃっかり歌って弾いてきました。

ただ、どこで弾いていたのかを笑

実際セボラに訪れていただきまして

ご確認ください。

そこで弾いていたの!?となります。


出会いに感謝。