神戸 BGM2 減災を伝える

神戸で歌を歌わせて頂きました。

防災、減災を歌とともに伝える時間

BGM2(ビージーエムスクエア)

お声をかけてくださった石田さん、kazzさん、

ありがとうございました。

実行委員会の皆さん(大学生、大学院生の皆さん)お話ができてとても勉強になりました。


舞子高校の先生方、そして大本さんとの嬉しい再開。

司会の中野様、近藤様ともお話をさせて頂きうれしかったです。

ご出演されたアーティストの方々の音楽のバトンは最初に歌い最後に歌ったBloomworksのお二人に向けてしっかりと繋いでおりました。私でずっこけたところもあったかもしれませんが、ご一緒させて下さり、本当にありがとうございました。


東北みやぎ復興マラソンの復興ランナーの方にもお会いできました。


いつも打ち上げに行かないのですが(寝るのが恐ろしく早く眠いから)行きました笑。学生の皆さんとお話してみたかった。さんぴん茶で過ごしました笑


前日に神戸にはいらせて頂き、宿泊したところはとても素敵なところなのに、空調の音が気になったら2日間眠れず笑

ずっと緊張してしまったんだなぁ。 


それには、比べものに、ならないくらい

この日に向けて準備をしてきた実行委員会の皆さんに、ねぎらいの気持ちを送りたいです。

ありがとうございました。


一足先に神戸で十二単を発見。とても好きな花で春を見つけて嬉しかったです。