ひさしぶりにブログ

アルケミストさんのおかげで

5月4日(土)横浜の港北みなもさんでの

合同フリーライブ

5月5日(日)には南青山マンダラさんで行われたアルケミストさんの童謡コンサートで四曲コーラスをさせて頂く機会をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重なお休みの中、横浜までフリーライブにお越し下さいましたお客さま、

新たな出会いを作って下さったアルケミストさん


すべての皆様に隅から隅まで本当にありがとうございました。


緊張が続き、顔がこわばってばかりの写真がいい思い出です。

山(蔵王)に始発で帰っております。


地元宮城では2日に仙台イービーンズさんで

フリーライブをさせて頂きました。

晴れておりましたが、風の強い中お聴き下さり本当にありがとうございました。