カフェライブ@気仙沼、branch

15日、16日気仙沼で歌わせて頂きました。

皆様にお世話になってばかりの2日間でした(T_T)

お越し下さいましたお客さまおひとりおひとり

雨の中お越し下さり本当にありがとうございました。歌わせて下さりありがとうございました。

温かい(あったかい)時間をつくってくださり本当にありがとうございました。

振り返りますと、気仙沼の方々に本当に本番前から(T_T)お世話になってばかりでした。

気仙沼にナビが無くても唐桑半島とbranchさんのところに行けるようになりました。

すごい!わかってきたぞ笑


branchさんのお弁当、、、、

1日で食べきれない

壮大で美味しいハーモニーお弁当\(^o^)/

お弁当を注文して持って帰れるのが

とっておきの自分のお土産\(^o^)/ 


ディナーライブの時には、とっておきの

ホヤクリームコロッケが出たそうです。

ホヤピザを私は食べました。


それ以外も心温まる時間と日々のお土産の

気仙沼でした。


たくさん、たくさんありがとうございました!!


シロクマさんとほやボーヤさんとともに

縫い物も宿泊にてこつこつ