6月23日@岩手県一関市館ヶ森アーク牧場

6月23日岩手県一関市

館ヶ森アーク牧場様でのファームコンサート。

初めて歌わせていただくところでした。

一人でも立ち止まって頂けるだろうかと不安になりながら向かったのですが

まさかの石巻、女川、気仙沼、一関市の各方面からお客さまがお越し下さり全然アウェイじゃなぁーい!!笑アットホームなライブにしてくださりました。

アーク牧場の皆々様に、アーク牧場の良さを丁寧に教えて頂き、蔵王とまた違う新鮮な空気を吸い込み新たな植物たちとも出会い


2ステージ目からはまさかの笑、先日気仙沼レストランbranch様でお世話になったドラマー、パーカッションの高橋さんがお越し下さり、じりじりの暑さに負けぬ温かいご演奏でのステージとなりました。


子豚さんがあまりにも可愛く

麦のストローにいたく感動しました。

白孔雀、素敵でした。


お越し下さいましたすべての皆様にすみのすみずみまで感謝の花束を送ります。