下北沢「音倉」チューニング8、ありがとうございました。

下北沢「音倉」チューニング8

歌わせて下さりありがとうございました。

2回公演ということで、長丁場のようで

あっという間でもありました。

本番前の楽屋では

「みきちゃん、スナックをやったらお客さん来ると思う!!行くよ!」と各方面から笑言って頂きました。何故(笑)

お酒をまったくのめないのに

「スナック幹miki」、、、、旬の野菜と山菜を中心に美味しいごはんを出します笑笑笑


ではなく、

出演者お一人お一人東北を想っての

演技と歌と演奏でした。


素晴らしい志をもった方々とご一緒できたことを心より感謝しております。

お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました。


庄野真代さんにもとてもひさしぶりにご挨拶ができました。