多賀城@ハリサンカフェライブ、ありがとうございました!

多賀城「ハリサンカフェ」ライブ

お越しくださいましたお客様、人に恵まれたライブとなりました。本当にありがとうございました。

あったかかったなあ。

ライブが終わってものんびり団欒して過ごされているお客様にほっといたしました。

ハリサンカフェ、はりこさん、大森さん

大変遅くまで大変お世話になりました。

いつも温かく迎えて下さりありがとうございます。


受付からさせて頂き、笑

「あれ!?みきさん!」

はいそうです、わたしがみきさんです、

待ち構えておりました(変態か笑)。

そのことがとてもうれしかったです。

今度からライブ受付から全部やらせていただこうかな笑笑笑


久しぶりに「電波塔」を歌いました。

はりこさんお手製のカレーに、スパイスが効いていてとても体も気持ちもポカポカになりました。


眠すぎて目に痙攣が起きております。

バイトが終わったら寝よう。

今も昼寝しよう。がんばろう。まだ続く。でもとても感謝。働けることはとても感謝。


今日も涼しい、すこし寒いです。皆様もどうかお体にお気をつけください。