8月1日石巻川開き

石巻川開きにて、

ラジオ石巻、公開生放送で

一時間ほど、パーソナリティをさせて頂きました。初めてきました、川開き。

いつも通る道路が歩行者天国。

とても感動しています。


夕方は、イオンモール石巻夏祭りで

歌をうたわせて頂きました。

とても暑い暑い1日でした。

伊達武将隊と写真を撮って頂きました。

政宗さま、かっこいい!

伊達武将隊のどなたかの将軍が

東北宮城復興マラソンを走られるそうです。


お越し下さいました、お客様おひとりおひとり暑いなか、本当にありがとうごさいました。


体が暑さでまいりますが、皆さまもお体に、十分にお気をつけ下さい。

私も気をつけてがんばります。