8月も後半

朝は涼しくなりました。

今日は秋の匂いがした気がします。

今年から一人で音楽活動を初めて

一人になったぶん、

やることは必然的に増えましたが

表には今までと変わらない活動を目指しております。


学ぶところが沢山あり

ひとつひとつ丁寧にできたらと思って

この半年はやってきました。

とにかく考える時間が増えて

考えて考えて、前よりも、前よりも

結果いつもとかわらなくても道のりは大分くねくねくねくねしてるなぁ。

でも目の前の日常に深々と感謝をして、

ほんのり遠い未来も見つめてる


宮沢賢治さんが、いなかったら

マザーテレサやアドラーや茂木健一郎さんがいなかったら

ここに、いないなぁと思うくらい

その人達の考え方が勉強になりました。


あれ?音楽の話しじゃない。