9月を振り返る

9月7日

白石駅近くコワーキングスペースsyuさんで、こけら落としライブをさせて頂きました。

お声をかけて下さったコワーキングスペースsyuを管理されている小野さん、

ご縁に感謝しております。


コワーキングスペースSyuさんは

共創・交流・情報発信の拠点として起業・創造・就業の機会を創出、交流促進、

地域プロモーション、コミュニティの形成を図り、「ヒト・モノ・コト・情報」

が繋がる場として、様々なチャレンジが集まり「繋がり・拡がる」ワークステ

ーションを目指しています。


是非、立ち寄って見てください。


この日は専門学校SCAで映像の勉強を、されている学生も参加してくださいました。


お越し下さいました、お客さま、お一人お一人、ありがとうごさいました。



9月14日

名取cafe the EACHTIMEでライブがありました。

アンコールが終わり、そのあとお食事の時間だったのですが、ママさんから「みきちゃん、

まだ出来上がってないからもっと歌って!!笑」、、、、ありがとうございます!!!!喜んでっ!!!!!。


旅に出ている健太さんがいつでも帰ってこれるように。

優しい気持ちや想いがこの部屋の隅々まで行き届いているようでした。

長い旅です。でも、昨日は立ち寄ってくださったように思いました。

美味しいごはんをありがとうごさいました。

お客様と団欒しながら楽しかったです。

私は手作り焼き菓子を、お客様へお渡しできました。


ありがとうごさいました。