アルケミスト×幹mikiコンサート、ありがとうごさいました。

『アルケミスト×幹miki

withチェロ山本純ボイスパーカッション渡辺悠』コンサート

ご来場下さいました、お客様ありがとうごさいました!行けなかったけどエールを送ってくださったお客様、ありがとうごさいました!


大好きな石巻エヌズスクエアにて

素晴らしい歌と演奏をしてくださったアルケミストさん、ボイスパーカッションの渡辺悠さん。コンサート後の帰り、熱気を感じました。笑顔の花が咲いていました。お客様の笑顔、なんと素敵な光景でしょうか。


私のライブの時にはチェリスト山本純さんをお迎えしたのですが、アーティスト全員でのアンコールの荒城の月と旅立ちの歌で、純さんのチェロの良さがしっかりと会場にしみわたり、キラキラしておりました。私のポテンシャルではそれができないので、ピアノ井尻さんのアレンジ力や技術、楽曲の良さに改めて感動しました。

もっと聴きたい!と、ダブルアンコールまで飛び出しました。


荒城の月のときの、ボイスパーカッションの渡辺さんが、なんの楽器の名前がわからないのですが、どうやったらあのコロコロコロコロの音がでるのが、不思議で左耳がダンボでした。

渡辺さんの喉は銀河が住んでるようです笑


しょうたろうさんの声に、コーラスができるという幸せを頂きありがとうごさいました。


ライブのことを、いいだしたらきりがないのでこれくらいにして


お客様には県外から入らした方も多くいらっしゃったので、アルケミストさんファンの熱に感動しました。石巻にお越し下さり、心よりありがとうごさいました。


素晴らしい一時を、ありがとうごさいました。

深い感謝。


私は改めてここのところ『ピアノ弾いて歌うって難しい笑あたまのなかこんがらがる笑でもやりたい笑』と思っていて、声も演奏もバランスよく、緊張して舞い上がってばかりいるので、広い心を作りたいです。緊張して、あんまり覚えてないです、いつも、もったいないなぁ。


でも、写真から楽しさや祈りが伝わればと思いました。銀河のようなライブでした。


宇宙物理の本でまだまだまだまだ先は長いですが、二兆年後銀河以外は見えなくなる、全ての天体が遠ざかり姿を消す。だから、今、宇宙を観測できる貴重な時代を、生きているそうです。


話はずれましたが、出会いは宝物ですね。