女川カフェセボラライブ、感謝

感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日はシーパルピア女川

カフェごはんセボラでカフェライブでした。

11回目でした。ありがとうごさいました。

堂賀さんが作って下さったチケット

書いてくださったウェルカムボード


晩ご飯(うちあげ)おかせいさんの海鮮丼

具はじぶんで並べたので下手ですみません。

光枝さんお手製さんまのつみれ汁とともに。


セットリスト(夜の部)

1旅路

2空から降ってきたのはミサイルじゃなかったの

3電波塔

4悲しくてやりきれない

5soil

6ハレル夜

7ドラゴンマーチ

8まだ鳥かごの中

9光

10ともに歩こう

11守ってあげたい

12青の軌跡


昼の部、石巻、仙台、仙南から起こし下さいましたお客様、ありがとうごさいました!

夜の部、女川の皆様と笑いっぱなしだったことが思い出です。

笑顔の花束と花束をありがとうごさいました。