お知らせ。新しいグッズができました。

お知らせ。


このたび、新しいグッズを作りました。

本当は、今年5月の四次元スケッチのコンサートで、ご紹介したかったのですが、中止(延期)となり、作ることができなかったのですが、


今週の(土)ハリサンカフェライブに合わせて


幹mikiオリジナル

コーヒードリップパックを

(四次元スケッチ発売記念)


蔵王町は宮にある

『クラフトコーヒーキタヤ』さんに作って頂きました。


ジャケットのイラストは

album四次元スケッチの文字を書いて下さった

女川でイラストレーターや、作品のパッケージから似顔絵まで、活動されている『どうがさん』です。


幹mikiオリジナル

コーヒードリップパック

ひとつ¥200で販売します。


ライブ会場にての販売を目的にしていたのですが、


そのライブも今はなかなか増やすことができません。


『欲しい』かたが、もしいらっしゃいましたら、いや、欲しい!や、楽しい!と、思って頂けるものを作りました。


送料や、個数をこれから、検討してまいりますので、

また告知をさせて頂けたら幸いです。


無事に出来上がったので

まずは、ご報告でした。


#地産地消

#四次元スケッチ

#蔵王町

#クラフトコーヒーキタヤ

#幹miki