お詫びと大切なお知らせ

バイト先にて

玄関に飾る山百合がとても見事だったので。寝癖とともに歩こう。


◆お詫びと大切なお知らせ🙇


■8月16日(日)

石巻エヌズスクエアsololive

open17:30 start18:00

入場料¥3,000(+drink¥500)


vo.幹miki  piano.佐藤達哉


こちらのライブですが、

生ライブを楽しみにしておりましたが、先日石巻での感染者が出たこと、(を、せめているのでなく、感染者の方は、何一つ悪くありません)

きのうも仙台での感染者の、発表があり、ここのところ考えておりました。


石巻エヌズスクエアはとても広く、ライブを行うにも、感染対策を立てているものの、


まことに勝手ながら


『無観客での生配信ライブ』にライブを切り替えることにいたしました。


・YouTubeを通して5月30日に、配信ライブを行いましたが、

その時と同様、誰でも無料で見て頂けるように動いております。

ただ、そこに

『投げ銭』の形を設けたいと思っております。


投げ銭についても、そのお気持ちをお客さまに、もし頂いたときに、

私のほうからも、

『ありがとうございます』の気持ちを何かを返せるように、

考えていることがありますので、引き続き、


■8月16日(日)

石巻エヌズスクエアsololive

open17:30 start18:00

vo.幹miki  piano.佐藤達哉


無観客配信ライブ

(YouTubeから、どなたでもご覧頂けますので、ぜひ見に来て下さい)

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。


幹miki


#幹miki#配信ライブ#YouTube