8月16日(日)配信ライブと投げ銭のお知らせ。

配信ライブのお知らせ。

https://youtu.be/gaP0nxGdVn4


こちらのYouTubeチャンネルから

8月16日(日)石巻エヌズスクエアから、19:00に生配信ライブがあります。


どなたでも見れるので、無料です。もともとこの日は、お客様を入れてのライブの予定でしたが、コロナウイルスのことを考え、配信ライブに切り替えました。


🍀コロナウイルスにより、人が集まる場所や、密になる場所を避けて気をつけている方や、医療従事者の方、県外の方、県外でなくても、幹mikiのライブを楽しみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、

オンラインライブでお楽しみ下さい。


■お知らせ


投げ銭を、取り入れさせていただいております。


◆投げ銭について 


応援のお気持ちや、投げ銭をして下さる方が、もし、いらっしゃいましたら『passmarket』から投げ銭ができます。


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jgj41145g37.html


そして、投げ銭をして下さった方に

『ありがとう』の気持ちをグッズを通してお返ししたいと思いました。


◆passmarketで、投げ銭をして下さった方は、お手数をおかけいたしますが、こちらのアドレス、

miki.sketch.reservation@gmail.com

に、

①投げ銭して下さった方の『お名前』と『金額』

②グッズを送る先の『氏名』『ご住所』

をお知らせ頂きますようお願いいたします。


🍀投げ銭して下さった方への

『ありがとう』のお返し


※すべて、送料込み


¥500

・newデザインのポストカード2種


ハレル夜、soilのサビを英訳した歌詞を載せたポストカードです。

曲の世界観に寄り添えるような、デザインにしました。


¥1000


・newデザインのポストカード2種


・幹mikiオリジナル『ドリップコーヒー』1個


蔵王町は宮にあるクラフトコーヒーキタヤさんの美味しいコーヒーに、パッケージはalbum四次元スケッチ発売記念のイラストが書かれています。


または、


幹mikiオリジナル、クリアファイル1つ


蔵王の自然を切り取った絵がとても可愛いクリアファイルです。

女川町のイラストレーター『堂賀貞義』さんと作りました、これまでも販売しておりますもので、ご好評頂いております。


¥2000

・ハレル夜エコバッグ


たっぷり入る丸底、マルシェバック。

折りたためてカバンに携帯できるエコバッグです。


ハレル夜のサビを英訳した文字を入れました。英訳した歌詞は、日本語の歌詞の世界観を崩さず、願いを込めて表現しました。翻訳の仕事をしている方と作ったのですが、日本語だと気恥ずかしくて持てない歌詞入りエコバッグも、英語の歌詞なら楽しくエコバッグを持てますように!と思います


¥4,000

soilエコバッグ


レジカゴにすっぽり入る、ビッグマルシェバックです。こちらも折りたためてカバンに携帯できます。

こちらは、soilのサビを英訳したものを入れました。チョコレートのフレーズが入る歌詞には『いつだって現実は甘くない、きびしいよね』と語りかける歌詞に、英訳した歌詞には『じゃあ、ちょっぴり苦すぎたなら甘くしようぜ!』と会話の軽快なテンポで語りかけているようです。soilバックを持った人が元気に、誰かを思ってお買い物できますように!


・newデザインポストカード2種


です。引き続き、よろしくお願いいたします。