歌い始め。

1月3日

イオンモール石巻で歌い始めでした。

Asariさん、伊東洋平さん、パーカッションのヒデさんとご一緒させて頂きました。

ラジオ石巻の皆様にもお会いできて

とても福笑いの時間を頂戴いたしました。


お越しくださったお客さまから

良縁に恵まれるという

島田飴を頂戴いたしました笑笑笑


この島田飴に願いを込めていけば

婚期が八十年後ぐらいなのが

きっと縮まっているに違いない笑

長い目で見よう笑これからも笑

 

お出で下さいましたすべてのお客さま

大切なお休みの時間に見に来てくださり

本当にありがとうございました。


今朝はチーズピザ餅(バター醤油砂糖)

フライパンに当たったチーズは黒焦げに笑

薄いお餅笑10枚以上笑

フライパンで焼くのもかりかりで美味しい。