STAR WARS

チアルートとベイズのコンビ関係に

感動と切なさが最高のローグ・ワン

チアルートかっこいい(∩´∀`∩)

ブンブンブンブンのライトセイバーもジェダイも帝国に押されて負けたあとの時系列だから

ブンブンきけないのは最初寂しかったけど

最後の最後でダースベイダーがブンブンいって

さすがSTAR WARS


セリフ一つ一つ、というかチアルートのセリフからのベイズのやりとりが神がかってよかった。


これは、、、、、、もう一度

全体のSTAR WARSを

見返すしかない笑


英語だと

Good luck“幸運を祈る”と

見送るベイズに対して

I don’t need luck. I have you 

“幸運はいらない。

私には君がいる”と返すチアルート。


この素晴らしき関係の友情が

内容も全然違うけど

赤鬼と青鬼の友情も思い出して

涙なしで見れない。


昨日サンドイッチお弁当のなか

バイト先でタマゴサンドを作ってきて下さった方がいて

パンも分厚さわんぱくサンドに

負けないタマゴサンド!

おいしくてごちそうさまでした(∩´∀`∩)

ありがとうございました。


すごい作品だったんだなぁ。

知らなかった。