海の日は松島町アバロンlive

‪フジタユウスケ& silent sugarスプリットツアー

7/15月祝 

宮城・松島プチホテルびすとろアバロン

でライブが行われました。


受付嬢の幹です笑


 佐藤 達哉 (Tatsuya Sato)

 鹿嶋 静 (Shizuka Kashima)にご演奏頂き、

恵まれたライブとなりました。


坂本サトルさんとまたご一緒させて頂き

フジタユウスケさんの音楽に出会い

実りある時間をくださり

長丁場のライブを完走した達哉さんや鹿嶋さんに尊敬の一言でした。


貴重なお休みに、お出でくださいましたお客様おひとりおひとり、ありがとうございました。


写真の顔、何故皆さんこうなったのだろう笑