11月を振り返る。

11月1日

昨日は東北メディカル・メガバンク事業(宮城)地域協議会。感謝のつどいコンサートでした。

このような機会をつくってくださりありがとうごさいました。ともに歩こう。

バンドメンバーのみなさまと学食を一緒に食べれたことが嬉しかったです(私は自分のお弁当でした)

11月7日

朝早くから今日はSCAの映像専攻の学生のMV撮影に参加させて頂いております。

学生の皆さん、仲が良く、おもいやりがあり、

少し寒さもありますが。がんばっています。


11月10日

七ヶ浜産業まつりは、支援ライブ。

歌を歌わせて頂きました。

七ヶ浜で出会った方々にお会いできました!あさひ園さん、ありがとうごさいました!お越し下さいました、お客様おひとりおひとり、ありがとうごさいました!おだんご、美味しかったです。ここのところの寒さに対応が追いつかず、手はあかぎれ、肌はガサガザ、、、、保湿だっー!!

11月12日

朝早くからSCAの映像専攻の学生のMV撮影に参加させて頂いておりました。今日で2日目(2回目)は青葉山。

今日も学生の皆さん、仲が良く、おもいやりがあり、森の中でがんばっていました。皆さんとお弁当を食べれてうれしかったです。ありがとうごさいました🙇

11月17日

栗原にあるジャズ喫茶jakiさんで(蔵のなかで素敵でした!)タカノハシアキラさんにお声をかけて頂き、ゲストで歌わせて頂きました。バンドメンバーの皆さんの音が心地よかったです。このような機会を下さり、本当にありがとうごさいました。伝統芸能が見れ、落語も見れ、素晴らしい演奏が聴けて、二回公演のライブ、笑顔でした。栗原の皆さんにタカノハシさん愛されておりました。二回公演の合間、渡り鳥をいくつも見ました。空がきれいで感動しました。ジャズ喫茶jakiさま、栗原のみなさま、ありがとうごさいました🙇🍀

11月20日

今日は、のびすく泉中央さんで

『0歳児からの音楽会』でした。

すくすく、のびのび、すこやかに、

これからも一歩づつ、歩んでほしいと思いました。子供たちに、お母さんたちに聴いて頂く機会を下さり、本当にありがとうごさいました。


さんぽや、アンパンマンのマーチ、パプリカを歌いました。

11月21日

朝から夜まで、

SCAの映像専攻の学生のMV撮影に参加させて頂いておりました。今日で3日目(3回目)。

今日も学生の皆さん、寒さのなか、寒さに負けず、それぞれの絵コンテを見ながら撮影を頑張っていました。夜が白石のコワーキングスペースsyuさんでの撮影でした。

ちかくに、やなぎやというお菓子屋さんがあり、アンパンがあまりにもずっしりで美味しそうで(200g以上ありました!)美味しかったです。


11月22日

今日は石巻で歌を歌わせていただきました。

あんこうのステンドグラスに感動しました。

ありがとうごさいました。


11月27日

三軒茶屋グレープフルーツムーンムーンさんで、

silentsugarさんの、ピアノ佐藤達哉さん、ヴァイオリン鹿嶋静さんとご一緒させて頂きました。

平日のお忙しい中、お越しをくださいましたお客様お一人お一人、本当にありがとうごさいました。


タカノハシアキラさんにお声をかけて頂き、またグレープフルーツムーンさんで唄うことができました。


達哉さんと鹿嶋さんの意思の疎通を見ているのがとても好きで、元気と安心を頂きます。素敵な素敵な化学反応で、昨日もすばらしい演奏をありがとうごさいました。歌わせてくださり、ありがとうごさいました。