10/11熊野那智神社野外ライブ、ソールドアウトしました!

【チケット販売終了のお知らせ】野外ライブ

『「ハレル夜」熊野那智神社なちまる奉納ライブ』は、チケット販売が予定数に達したため、sold outとなりました。


チケットをお求めくださった皆様、ありがとうございました。


【配信チケット販売中!】

尚、このライブは配信でもご覧いただけます。配信チケットは、引き続き販売しておりますので、見に行けないけど、見たい方がおりましたら!ぜひとも、配信チケットはこれからも発売しておりますので、よろしくお願いいたします。


そして!!!嬉しいお知らせ。


野外ライブ後半は齋藤めぐむさんが、駆けつけてくださることになりました(^-^)