気が付けば2020も後半へ

TwitterやInstagram、Facebookの、投稿は常にしているのですが、肝心のホームページへの投稿が滞っており、すみません。


日々のことは、ぜひ、InstagramやTwitterからご覧いただけたらと思いました。蔵王の旬の野菜を取り入れたお弁当作りをがんばっております笑



今年は見えないウイルスにより、音楽だけではありませんが、行動の制限が続いています。


ですが、創造することは、場所を選ばないので、考えることが増えたり、なんだか考え方の枠が広がったのか、まだことばで纏めることは困難ですが発見があったような日々でした。


2019年からひとりで活動をはじめて四苦八苦したところもありましたが、同時にやりがいや喜びを見つけ、人との縁、

ひとつひとつ感謝しながら、活動ができています。

ありがとうございます。


2020年は新しいアルバムもリリースできて、ひとりで活動はじめてからの目標が「アルバムリリース」だったので、形にできたことに、

「できるものなんだな」と、必死な一年でしたが、形に漕ぎ着けたことは救いでした。


のこりの2020も、なんとか泳ぎ切ろうと思います